--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.10

〆之介

コゾウ君、〆ました。

なんのこっちゃ?とお思いのあなた。ふんどしですよ。

ふんどし?とお思いのあなた。そう、そのご想像通りのふんどしですよ。

オレもスタッフに名を連ねている、ネットショップapifasにて、女性用に最近発売されて、これがかなりご好評頂いてるようなのですよ。
「〆小町」という商標で販売しております。
色柄もかわいいのがそろってるんですよ。

女性用ふんどし?とお思いのあなた。これが意外といけるんですよ。

締め付けないし、開放感あるし、涼しいし、涼しいのにおなかは暖かいし。
詳しくはapifasのサイトをごらん頂ければと思います。

で、そのふんどし。
オレが買ったんですけどね(つうかちゃんと買ってますよ☆スタッフ割引あるけど)

買って到着したその日に、コゾウに「こんなの買ったんだ~~」と見せたら
「いいな!いいな!ぼくも!」
…と、意外な反応…

よそのお宅様では、子供さんには微妙な反応されたという話を聞いていたので…

「…〆てみる?」と聞いたら、「ウン!!!」と、即答されまして…

…取られた。
〆之介君
↑さすがに画像は載せられんので、イラストにしてみましたよ

涼しくてとても気に入ったようで、その晩は〆たまま寝ました…
学校はさすがにおパンツで行ったんですが、寝る時にまたこれに履き替え…
さすがに昨日はもう洗ったけど…

オイオイ!オカンのやで!オカンまだ〆てへんやんけ!

…ということで、シャチョにコゾウ専用をもう一枚発送してもらうハメに…

シャチョに〆た折報告したら、夫婦で大爆笑してくれたようです。
ホントに変わり者だよ…家のコゾウ…<ホントによく言われますが…

今年の夏はこれで涼しくすごせそうです!
興味がある方は是非!
右柱のピンクのapifasバナーからどうぞ!
スポンサーサイト
2006.11.20

ほかふわ♪

apifasで、ガーゼのストールを買いました!

オラの好きな芥子色~~♪
ノドに巻くと、ほかほかふわふわさらさら♪
なんでもっと早く買っとかなかったんだオレ!!!うわーんバカバカバカバカ!!<ポカポカ!と自分をなぐるカンジ

母子ともども、のどが弱いので、今までもよく薄手のタオルとか巻いてたんです。
肌もあまり頑丈ではないので、綿100%じゃないとなんかやだったし。
特に関東のほうは冬乾燥するから、すぐノドいたくなっちゃうのだ~
寝てるときもガーゼマスクをするという女ですから、オレ。
もちろん加湿器フル回転です。

わ~~ヤベえ手放せねえ!
もっと買わなくっちゃ!
オレンジとか茶色は作ってもらえませんかねえシャチョ!<ココでおねだりですか?

あ、俺はapifasのスタッフではありますが、ちゃんと買ってますよ~~ん!
2006.07.22

OPEN!!

らっかんはんこ

キジャワ、いきなり最近消しゴムはんこにはまる・・・

だって楽しいのよ~~!!
無心で彫ってると安らぐのよ~~!!
41番のトーンをナナメ45度で削る時になんか似ている…<専門過ぎて意味わかりませんから…

今、ウチに、オレのオトン(博)とオカン(節子)が来てるから、彫ってあげたら意外と喜んでた…

ソレもコレも、ネットショップ "apifas"で、オレが作らせてもらってるTシャツのおかげよ~~
消しゴムはんこセンパイ、ゆりチンのおかげでもあるのよ~~

というわけで、オリジナル布製品の製造販売サイト

apifas

OPENしました★
よろしかったら覘いてくださいね~~
コレからどんどん商品増やしてくぞ!おお!

つうかオレ明日から帰省じゃよ(爆死)
帰ったらまたがんばるからねシャチョ~!!

2006.06.27

トカゲT。

コゾウのトカゲT

コゾウ用トカゲTシャツ、出来ました~~

ステンシルは前とおんなじものだが
色と位置を変えるとまた印象が違うノダ。

コゾウ君もお気に入り。

自分で描いたTをコゾウに着てもらい、写真撮る…。
やはりオヤバカですいません。。

ちなみにダンナのTは
「ウッキーさいとーT」。
似顔絵をダイレクトに描いた、ジャンル=おちゃらけT。

上げられそうなら今度画像上げますが…
いかんせんウチのダンナは出張が多いからいつになるやら(笑)
2006.06.14

Tシャツ描きはたのし~な

トカゲTオリーブ

つことで。
友人たちとやってる、ネット通販のTシャツ製作中。
オラはどちらかと言うと、こういう系(どんな系??)担当。
試行錯誤だけど、工程自体もすごく楽しいよ~。

これはステンシルを自分のラフ絵にあわせて切ってインクのせで製作。
参考作品。
まだまだ精進せねば!

詳しくは

mayuちゃんのブログ

ゆりちゃんのブログ

にも載ってるんでそっちもどうぞ。
サイトもソロソロ立ち上げで公開ですかシャチョウ??<mayuちゃんのこと
いい商品もっと増やせるようにスタッフ一同努力します~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。