FC2ブログ
2009.07.10

〆之介

コゾウ君、〆ました。

なんのこっちゃ?とお思いのあなた。ふんどしですよ。

ふんどし?とお思いのあなた。そう、そのご想像通りのふんどしですよ。

オレもスタッフに名を連ねている、ネットショップapifasにて、女性用に最近発売されて、これがかなりご好評頂いてるようなのですよ。
「〆小町」という商標で販売しております。
色柄もかわいいのがそろってるんですよ。

女性用ふんどし?とお思いのあなた。これが意外といけるんですよ。

締め付けないし、開放感あるし、涼しいし、涼しいのにおなかは暖かいし。
詳しくはapifasのサイトをごらん頂ければと思います。

で、そのふんどし。
オレが買ったんですけどね(つうかちゃんと買ってますよ☆スタッフ割引あるけど)

買って到着したその日に、コゾウに「こんなの買ったんだ~~」と見せたら
「いいな!いいな!ぼくも!」
…と、意外な反応…

よそのお宅様では、子供さんには微妙な反応されたという話を聞いていたので…

「…〆てみる?」と聞いたら、「ウン!!!」と、即答されまして…

…取られた。
〆之介君
↑さすがに画像は載せられんので、イラストにしてみましたよ

涼しくてとても気に入ったようで、その晩は〆たまま寝ました…
学校はさすがにおパンツで行ったんですが、寝る時にまたこれに履き替え…
さすがに昨日はもう洗ったけど…

オイオイ!オカンのやで!オカンまだ〆てへんやんけ!

…ということで、シャチョにコゾウ専用をもう一枚発送してもらうハメに…

シャチョに〆た折報告したら、夫婦で大爆笑してくれたようです。
ホントに変わり者だよ…家のコゾウ…<ホントによく言われますが…

今年の夏はこれで涼しくすごせそうです!
興味がある方は是非!
右柱のピンクのapifasバナーからどうぞ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kijakija.blog62.fc2.com/tb.php/254-98efd0a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先を越されてしまったのね~
コゾウ君に。
私も先日ふんどしデビュー
夜つけて寝てみました
夏にぴったりの開放感~~
これはコゾウ君も手放せまい(笑)
トイレも意外に面倒じゃないし
夜はかなりいいよ!
履いてない感じ。
お勧めですよね~
Posted by かのこ at 2009.07.10 16:46 | 編集
>かのこさん

いいな~~!〆先輩!(笑)

朝洗濯して夕方に乾いたらまたすぐ〆て寝るからなコゾウ…
トイレなんか、男子だからもっとラクみたいよ(爆死)

オカンはいまだに〆られん!
早く〆たいな~~
それにはもう一枚の到着を待つしかないか…
Posted by きじゃわ at 2009.07.10 17:07 | 編集
まあまあ、たくさん宣伝してくれてありがと。

コゾウさすがです。
「なにそれ?」とか「へんなの~」とか
そういう反応のお子たちが多いみたい。

〆画像、かのこさんにも送った?
もぉ爆笑ですよ。
ポーズがなんか・・・ペンギン。

来週こそは、親子でしめしめしてね。
Posted by mayu at 2009.07.10 18:38 | 編集
>シャチョ

まいどです!!
変わってるということに関しては筋金入りですんで、ウチのコゾウさん…

というか、あんまり先入観がないのかも?
結構何でも受け入れるタイプ…

〆画像、かのこチーフには送ってないですな~~
いるのかしら?かのこチーフ?

来週はオレンジ&ブルーで、母子〆に挑戦だ~~~!
Posted by きじゃわ at 2009.07.11 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する