FC2ブログ
2011.03.20

無事を祈る

東日本大震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

埼玉もかなり揺れました。ぶっちゃけウチのマンションの壁にひびがはいるくらい。
外壁だけなのか中のコンクリもなのかまだ診断は来ませんが。

余震もすごい多いし、ずっと船に乗ってるような感覚に。元々めまい持ちなので厳しいです。
計画停電も、平日は毎日です。
でも現地に比べたら屁でもない。

仙台の友人と連絡が取れないのが心配です。171やパーソンファインダーで探しても、似たようなお名前の人は出てくるけど友人の情報が出てこない。
あちらではパソも使えなければ電話も通じないし、ケイタイ流されたりしたらケイタイも無理だろうと思うので、待つしかないかと。
少しずつ登録件数が増えていけばそのうち…とおもって、こつこつ検索してます。

Mちゃんがんばれ~!連絡取れるようになったら連絡してね。アネゴ待ってる。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kijakija.blog62.fc2.com/tb.php/319-c2205cc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そちらは計画停電や、余震が続いて大変ですよね
「ずっと船に乗ってるみたい」と他の友人も言ってましたし
船苦手なきじゃわさんに、とっては二重苦ですよね
くれぐれもお身体に気をつけて~

仙台のMちゃん
私も171してみたよ。私は長年連絡とってなかったけども
やはり心配だよ~無事で、いて欲しい
青森のFちゃんとは、その後ちゃんと話せましたよ~
一日の停電で、済んだけど余震が続いてるようです。

現地の被災された皆さんの為に、
とにかく平常心だよね。
節約電源、買い占めしないとか~

募金箱みつけたらバンバン入れてます。
Posted by かのこ at 2011.03.21 10:02 | 編集
>かのこさん

いまだにMちゃんの情報は入ってこないのですが、彼女はクールさんなので平常心でいるとおもいます。
向こうの気が向いたときにきっといきなり連絡くれると信じてます☆

昨日で震災一ヶ月がたったけど、まだまだ大きい余震が続きますね…気を緩めないでがんばります。
Posted by きじゃわ at 2011.04.12 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する