FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.23

夏休み突入ざます

なんか、あっという間に一学期が終わり夏休みに突入したざます…

でも午前中は学校で夏期講習があるので、いつもどおりに起きて送り出すのであんまり夏休みに入ったっぽくないざますよ。お昼は作らなきゃいけないんざますが。
塾も普段の倍以上(!)あるので、小学校の夏休みとは全く違ったスケジューリングざます。
さすが中学生は違うざますね~~

もちろん夏休みだからってんで、群馬と金沢には里帰る予定ざますが、やっぱりあんまり時間が取れないのでのんびりは出来なさそうざます…
一年生でコレって、二年・三年ってどーなるんざましょうね…

まあ、オカンは基本メシ作って待つざます…
 
と言うカンジで、夏はあんまり遊べないので、秋にオカンたちだけで京都に遊びに行く企画進行中ざます!
中学生なんだしオカンが2~3晩くらいいなくても何とかなるざましょ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kijakija.blog62.fc2.com/tb.php/324-e57a2a4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに中学生は忙しいね~
塾も部活もある子多いし。
勉強大変だね今の子。
夏休みママが一番忙しいかもな昼がっつり
作らねばだし。
身体に気をつけて頑張って下さいね

仕事もそろそろ~お互いね。
京都で笑って遊ぶ為にね。

頑張れ龍さま!夏休みに差をつけろ!
(塾的キャッチフレーズ)
Posted by かのこ at 2011.07.24 09:10 | 編集
>かのこさん

塾の宣伝ありがとう(笑)
ホントに夏勝負だよね…本人わかってんだかわかってないんだかで先が思いやられますが(泣)
ウチは部活が夏休みは全くない(スゲエ部活だなやおい)ので、その分楽なはずなんですが、根性と体力はつかなさそう…

仕事がんばらねばやばいよね~
京都でガッツリ遊ぶために働かねば!
お互いファイトです!
Posted by きじゃわ at 2011.07.24 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。