fc2ブログ
2006.08.12

ジムレポ。

とゆうことで、ドームでした。
暑かったです。

今回は、いつも一緒のゆみちーの日程があわず
あいみんぐと行くことに。あいみんぐは初ジム。
でもゆみちーは大阪ドームには行くのよ。

コゾウッ子を、お友達のお家で預かってもらうので
帰りはさくさく帰らねば。
つうことで、あいみんぐと新宿で早めに待ち合わせ、
先に腹ごなす。
ドームに着いたらもう6時半すぎてる。
開演は7時なので、もうグッズに並べない…
ツアーパンフは通販で買うことにして、いざ中へ。

今回はアリイナが当選~~♪
でも行ってみたら…えっらい端っこでした…
まあそれはそれで美味しいこともあったのですが(以下参照)

開演と同時にすごい熱気。
おお、稲葉ウアーが(だからゆうたるなって!)早速こっち側の花道へ!アワアワと手を振る(無駄ですがやっぱりな)

もちろんアルバム「MONSTER」からがメインの構成でしたが
いきなりなっつかしいのもバシバシやってくれましたよ~!

あと、今回「振り付けのあるのもやるから~~」と稲葉ウアーがおっしゃってた通り、「M」「P」「V」の振りを覚えさせられましたよ(笑)
これから行く人は練習してってみてね(どうやって?)

「恋のサマーセッション」では、チアガールがいっぱい出てきて、たくちゃんにまとわり着いて、たくちゃんがテレながら(つうかニヤニヤしながら)ギター弾いてたのがおかしかったですよ。

で、ココで特報。
アリーナ中央後方の方と、スタンド中央前方の方。
今回はお徳ですよ。
ミニステージがそこに設けられまして、そこでやってくれますよ「大喜利」<ちがいます。

いや、ホントは会場内でとったアンケートにメンバーが答えるという、ちょっとMCサービス。
なんだけど…稲葉ウアーさんは大喜利の司会は向いてないかもね(おいおい)
今回は「カキ氷のフレーバーですきなのは?」などの質問に答えてました。
ちなみに稲葉ウアーは練乳、たくちゃんは抹茶+ウォッカだそうでした。シェーンが「チョコレート」と答えたが、アメリカではチョコカキ氷は普通なのか???

あ、もちろんアコースティックセッションもありなんでご安心を(笑)

でこの中央ステージから戻ってくる時に端っこのすみっちょのオレらの横を、稲葉ウアーさんとたくちゃんたちが駆け抜けていったので、少し美味しかったのです。
結構真近で見ちゃったよんvvv

開演から2時間、まったく座らないで踊ってたのでさすがにへたれました。
でもアンコールになるとまた立ちますよ~~

「MONSTER」を演りときはそれはそれはすごかったですよ。
掛け声に合わせてステージ前から炎が!すごい迫力!
でもあついあつい!さらに煙たいよ!
アリーナ前方の方はお気をつけください(笑)

で、いつものとおりに「オツカレ~~!」で〆。
ああ、楽しかった。コレだから毎年ライブジムはやめられんのだ。

速攻後楽園駅へダッシュ。
ついでになくした水分補給にお茶をかう。<だってアリーナは飲食禁止だから…地獄?
あっちうまに500mlなんて飲み干したよ…

コゾウさんもお友達のうちでいい子で待ってたし。

でも、後で知ったんだが、ドームホテルで託児してくれんだってね…(もちろん有料&予約制)
いざというときは使うか…
つうかいい加減コゾウとライブに行ければいいのに
ヤツはアニソンにしか今興味がないからな…

あ、じゃあアニソンライブはオッケイってことか!(目からウロコ!)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://kijakija.blog62.fc2.com/tb.php/51-9f9977fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する